“世界に誇る相模湾の環境と生物多様性を伝える” 新江ノ島水族館

新江ノ島水族館

2020.09.13

9月30日(水)まで、「えのすい デジタル クラゲスタンプラリー」を...

9月30日(水)まで、「えのすい デジタル クラゲスタンプラリー」を実施中です。
当館で開催するスタンプラリーは従来、台紙とスタンプインキを用いたものでしたが、新型コロナウイルスの感染拡大で、方法を変えることが必要になりました。
そこで取り入れたのが、不特定多数の方が同じ物に触らなくてよい、スマートフォンも用いたスタンプラリーイベントです。

館内各所に掲示されているQRコードをお手持ちのスマートフォンで読み取ることで、スタンプをラリーシートにためることができます。...
すべてのスタンプを集めると、SNSなどで使えるフォトフレームデータが獲得できます。

今月はクラゲの「9」月ということで、クラゲについて楽しめる内容。新感覚のスタンプラリーをお楽しみください。

 えのすい デジタル クラゲスタンプラリー
 https://www.enosui.com/evententry.php?eid=01849

写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:電話
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
  • 新江ノ島水族館

    新江ノ島水族館

    シンエノシマスイゾクカン

  • 〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-19-1

    TEL:0466-29-9960

    FAX:

  • 詳しく見る

NEW新着記事

TEL:0466-29-9960

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ